SSブログ

鏡音リン

鏡音リンを描いてみました。
http://www16.plala.or.jp/the552/

仕事以外で絵を描くことは滅多にないのですが、プレッシャーのないプライベートだと気楽に描けるのがいいですね。
ボーカロイドの曲はピアプロなどでよく聴いているのですが、クセになります。
なんかさー、曲も作れて絵もかけるとか反則だと思うんだけど(笑)、みんなすごいなー。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

NaTu

おおおおお?
いやはやびっくりしました。
センセの他キャラの絵ってホント久々に拝見しました。
え~っと、XPたん以来かも。
ごちそうさまです。
by NaTu (2008-05-12 02:59) 

神一郎

最近漫画を原作とした実写ドラマが増えていますが私は一つ思いました、『オヤマ!菊之助』を実写化できないかと。もちろん地上波だと規制に引っかかるので、大人のDVDとしてどこかで作ってほしいですね~(オレたまだと役者がガマンできず寸止めにならないかも?)。そしてこれをきっかけに大人のDVD業界でも漫画の実写化が流行って、先駆者になって欲しいです。それでは来月書きます

by 神一郎 (2008-05-18 23:23) 

エリスは俺の嫁

せんせーの描く他キャラ次の日記に貼ってくださーいヾ(^▽^)ノ
by エリスは俺の嫁 (2008-05-21 21:35) 

瀬口たかひろ

>Natuさん
OSたん、懐かしいですね(笑)。
最近フォトショップCS3を練習しようと思っているのもあって時間があるときを見てはチョコチョコと描いています。

>神一郎さん
僕の作品は表現的に映像化には向かないものが多いですからどうでしょう(笑)。

>エリスは俺の嫁さん
はい。リクエストにお応えしてみました。
by 瀬口たかひろ (2008-05-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツノ眠れない夜のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。