SSブログ

ツノ

昨日と一昨日の境目辺りで、無事原稿終了。
今回の「オレたま」は原稿アップ目前で女王のツノを描き忘れていたことが発覚。
ちょっと焦りましたが女王の登場シーン自体はそんなに多くなかったためなんとか助かりました。
女王のツノはよく描き忘れるんですよね。
しかもツノがなくてもあんまり違和感がないというか…。
女王の次に描き忘れるのがエリスのツノです(笑)。

今日はネームしに外へ出たのですが天気が良くて気持ちよかったです。
ただ、屋外でネームするにはちょっと紫外線が強くて目にきつかったかな…。
サングラスしてくればよかった。
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

赤ドン

こんばんわ『赤ドン』です。
西武は中島と中村と若手が育ってるのが嬉しい、浦和は小野が抜けた穴が寂しい(サポーターは厳しいし)
原作付いたのは瀬口先生と相性が良いからか~
印税って売れた数でお金が入るんじゃないんですね発行した分なのかぁ
だから人生一発逆転で漫画家を目指す人も多いのか(納得)
あと瀬口先生が影響を受けた作家or好きな漫画って何ですか?
自分の好きな漫画家は沢山います現在連載してる人だと
山口貴由(シグルイ)、藤田和日郎(月光条例)、押切蓮介(でろでろ)、北崎拓(クピド)、おおひなたごう(犬のジュース屋)は読んでます。
瀬口先生の漫画は【あみーご×あみーが】と【えんむす】と短い単行本が好きだったりします。
by 赤ドン (2008-04-26 22:00) 

らくたろ~

始めまして。
嵐買いましたが、「生きた男なんて久しぶり」という小さいコマがなんとも
想像力掻き立てられました!
しかし、女王様のはなーんとなく予想はしてましたが、男としては
おっそろしぃ結末?・・・ひぃー
by らくたろ~ (2008-05-06 00:31) 

瀬口たかひろ

>赤ドンさん
影響を受けた漫画家さんはいっぱいいますが、ベースになっていると思うのは、みず谷なおき先生ですね。
それから師匠の石山東吉先生。
好きな漫画はそれはもう山ほどですが、最近だと「ハチワンンダイバー」とか「バンビ~ノ!」、「GIANT KILLING」をとくに楽しみに読んでいます。

>らくたろ~さん
小さいコマがミョ~にひっかかるというのは描いてる立場としてはとても嬉しいです(笑)。
細かい所まで読んで下さってありがとうございます。
by 瀬口たかひろ (2008-05-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレたま 番外編鏡音リン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。