SSブログ

眠れない夜のために

さて、また少しマメに日記更新してみようかな………、という気まぐれタイムがやってきたような気がします。
そんなわけですので、つまらない日記が続いても腹を立てないでください。

最近は寝る前によく羽海野チカ先生のハチクロ画集を見ています。

コレを見ると良く眠れるんですよね。
癒されるというよりは疲労で(笑)。
もちろん賛辞ですよ!
絵から伝わってくるパワーというか気迫が僕をくたびれさせるのです。
イラストはホンワカと可愛いんですけど、力がある絵なんですよね。
なので数点見るとお腹いっぱいになってしまって、まだちゃんと最後まで観てません。
パラパラと流し見するくらいはしましたけど、しっかり正視するという意味で。

いまアニマルで連載中の「3月のライオン」も良いイラストが沢山なのでそのうち画集が出ないかな~、と楽しみにしています。

ハチミツとクローバーイラストレーションズ

ハチミツとクローバーイラストレーションズ

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: コミック



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡音リン2008-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。