SSブログ

鈴木大四郎という男

元アシスタントの大ちゃんがまた月刊チャンピオンに載ってますので宣伝しておきます。
発売中です。

大ちゃんは非常に律儀な男で、先月は僕の誕生日にバースデーメールを送ってきてくれました。
アシスタントしていたのは「えん×むす」を描いていた頃なので、うちを卒業してからだいぶたつのに、雑誌に載るときも今回のようにきちんと連絡をくれます。
もちろん年賀状も毎年届きます。
今年の年賀状は先週くらいに届きました(笑)。


好青年、鈴木大四郎くんをよろしくお願いします。

月刊 少年チャンピオン 2009年 05月号 [雑誌]

月刊 少年チャンピオン 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/04/06
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

大ちゃん

律儀にお礼を書かせて貰います(笑)
ブログで宣伝して頂いてありがとうございました。 
年賀状を送ったつもりではなかったんですけど
あの絵では仕方ないですかね・・・と、こんな事を書いてる事がまた律儀なような・・・(苦笑)
こんな僕ですから今回登場させたダジャレばかり言うキャラには苦労させられました・・・
どうも僕のダジャレはまじめなんですよね~。
今度ダジャレのコツを教えて下さい(笑)


by 大ちゃん (2009-04-08 12:20) 

瀬口たかひろ

返信が遅くなってごめんなさい。
返しのダジャレを考えてたら遅くなってしまった…というか結局思いつかなかった…。

ていうかあれ年賀状じゃなかったんだ(笑)!
丑って書いてあるよ~!丑って!
by 瀬口たかひろ (2009-04-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-01ブログ移動のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。