SSブログ

2009-04-01

朝起きたら背中がめちゃくちゃ痛い!
筋肉痛???
椅子の高さが合わないままペン入れ続けたのかな~?
〆切りだというのに背中が痛くて仕事がはかどらない。
靴を履くのも、ベルトを締めるのも超痛いんですよ。

ですがしばらくして原因がわかってきました。
…どうも昨日のPC作業が原因っぽい。
PCで絵描くのってまだ慣れないせいか妙なところに力が入るんですよね。

ペン入れの残りが少なくて助かりました。
これで残り10枚とかだったら死ぬところでした(汗。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-29鈴木大四郎という男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。