SSブログ

2009-03-19

WBCの韓国戦終了して間もなく編集さんから電話がかかってきたのですが、日本の不甲斐なさにかなり怒っておられました。
僕もTVで観戦して結構エキサイトしてたんですけど、編集さんと電話で話していくうちになんだか落ち着いていく不思議(笑)。
韓国は確かに強いけど粗い印象なんですよね。
でも日本がそれ以上に粗い………。
いつも思うけど国際試合になると日本の野球は雑になる感じがします。
やっぱり寄せ集めの代表チームだからなのかなあ?
それともボールやストライクゾーンのせい?

以前の日記でも書いたけどイチローの不調はたぶんドラマチックな展開への伏線なので我慢して応援するとして、個人的には4番を工夫した方がよいと思うのですがどんなものでしょう?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縁起を担ぐ演技2009-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。