SSブログ

BLOODY WHITE DAY

昨日はホワイトデーだったのでスタッフの女性たちに「好きなものをご馳走する」といったところ「肉!」という返事が。

ホワイトデーに肉って………。
ホワイトが血に染まりますよ(笑)。

でも肉を食べたいっていうのは若さの証だからね。
僕も大好きです。肉。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

神一郎

ホワイトデーって、周りでお返しをしている男性がいるともらってない人は気まずいですよね。でもあげてない女性が周りでお返しをもらっている人を見るのも気まずいですよね…ヤバい!何を書いてるのか分からない、「死に至る病」発症した〜


と、いうわけで

「死に至る病」

読みました。


確かに、今までの瀬口さんの作品とはかなり違う質を感じました。
ただ一つ言える事は、


数馬のメガネがVeryGood!これは間違いない!

あとゲーム系雑誌の初めて(購入)をゲーマガさんに捧げました(*^^*)

それではまた来月書きます。
by 神一郎 (2009-03-15 23:34) 

瀬口たかひろ

コメントが遅くなってすみません。
今日はもうエイプリルフールになってしまいました…

死に至る病はただいま今から4話目の作画に入ります。
がんばります~。
by 瀬口たかひろ (2009-04-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロアッソ熊本2009-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。