SSブログ

前言撤回

ド ドミニカが負けたぁああああ!?


すみませんWBCの話題はしないって言ったのにあまりに驚いたので………。


昨日は待ち合わせがあったので昼過ぎから出かけたのだけれど
空き時間ができちゃったので本屋に寄ってみました。
最近はネット注文が多くて書店に足を向けることはほとんどないのだけれど
たまには書店へ行くのも大切なのです。
ネットだとどうしても買い物の傾向が偏っちゃうので。
市場調査ですよ。市場調査。
なんて、まあそんなたいそうな理由でもないのですが
待ち合わせの時間まで何か買って読もうと思っていたのに
結局本屋の中をうろうろしてるだけで待ち合わせの時間になってしまいました。
荷物だけ増やして待ち合わせの場所へ………。

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: コミック



ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: コミック



くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/01/28
  • メディア: コミック



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。