SSブログ

ひぐらしのイラストを描きました

2月27日に発売されたゲーマガ4月号でイラストを描いております。

すみません、来月発売の号かと思っていたら今月号でした………。
「ひぐらしのなく頃に」をテーマに毎回いろんな作家さんがイラストを描き下ろされているページがあるのですが、僕はそこでレナを描きました。

個人的にゲーマガはアイドルマスターの情報とフィギュアの情報を重宝させていただいてます。
これ読むといろいろ欲しくなるんだけど、ゲームは時間・フィギュアはスペースを奪われていく罠………。
そういえばアイマスはコンサートツアーが福岡にも来るんですよね。
気になる、悩む。


ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

NaTu

毎月ゲーマガを買っているので、不意打ちでした(笑)
胸のサイズが実にセンセの十八番な感じで、ええ。

コンサートツアーですが、
去年の3rd-Anniversary Liveに行ってきましたが、よかったですよ。
福岡に来るのは下田&若林&長谷川&沼倉嬢だそうで、
機械があれば是非。

あ、あと、春香さんのいるパーフェクトサンが
センセの好きそうな熱血ストーリーでおすすめですよ。
真もいますし(笑)
by NaTu (2009-03-01 03:11) 

瀬口たかひろ

スケジュールが合えばLIVE行きたいですね。

PSPやDSは眼にキツいので自重しているんですが、最近やりたいゲームはだいたいこのどちらかで出るので困っております(笑)。
ベテランになって絵が荒れる作家さんには眼の老化が原因の方も多いと聞いてからはちょっとした恐怖症ですね………。
by 瀬口たかひろ (2009-03-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-282009-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。