SSブログ

VS

先日、水無月すう先生と
「まいっちんぐマチコ先生」と「しずかちゃん」はどっちが強いかについて語り合ってみました。
結局のび太のママが一番強いんじゃないかということになりました。


SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 水無月 すう
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

赤ドン

おはようございます『赤ドン』です
少年サンデーが面白いと思ってたらヤングサンデーが休刊らしい…残念だ
もしも金剛番長と月光条例のツートップに瀬口先生が加わったら嬉しいのに
あと黄金のラフって漫画を漫画喫茶で試し読みしてハマり既刊全て買って満足
アニマル本誌はホーリーランドが終わって寂しい、映画はインディージョーンズと20世紀少年が観たい
オレたまの三巻出るまでまだ間あるし長いなぁ←本誌移籍ってないんですか?
それと今年は渡辺ライオンズが首位で調子良いな

by 赤ドン (2008-06-03 11:27) 

瀬口たかひろ

オレたまの本誌移籍は………う~ん、ないんじゃないでしょうか(笑)?
by 瀬口たかひろ (2008-06-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-05-29二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。